天然な。。。母 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんにちは



まずは昨日の夕食から↓
















と言いたいとこだけど
実家で食べさせてもらいました



カレー🍛



だけどね…やっぱり天然な私の母。



4皿分しか無いカレールー。



大人4人。
子供7人。






なぜ夕食をカレーにしたかわからん真顔









案の定…具沢山のレモン色カレーになってました






味見をした父には
『薄すぎてカレーではない真顔』と言われてました。
そりゃそうだ。








田舎にもお店はあるけど
べらぼうに高いので


仕方がない。


長女を家に迎えに行くついでに
ウチにあったカレールーを持って行きました。
長女は友達とスケートに出かけてた。








こんな天然っぷりの母。

憎めないね。




一昨日はお風呂のお湯を入れ忘れてたらしく
いざ入ろー!と思ってお風呂場に行くとお湯がない!!!


みたいな…滝汗


1度確認しに行ってるのに
まだお湯溜まってないわ〜なんて勘違い。


いや。
初めから1ミリもお湯入ってないからね真顔










父の心の広さを再確認しました。
母に振り回されっぱなしだろうね。







そんな母の遺伝を私は受け継いでません。


受け継いでしまったのは
長女です。





すごくしっかりしているんだけど
時折…爆発的な天然っぷりを放って来る。



恨むならばあちゃんを恨んでくれ。



うん。
私は悪くない。









さてと…
コレをなんとかしますかな↓
{E9BF1B59-2063-4E50-89CC-C5EB465A8662}

なんでしょう???













コレです↓
{474A2EE0-CA96-42B6-9754-AE93C0BE568D}
靴の部品。


穴開いたままで寒すぎです。
後ろにリボンが付いてる可愛い靴よ。






ちなみにこの靴。
長女のです。




ちょろっとだけ借りようと思って履いたら…













ビリっ!!!ゲローゲローゲロー





すまん。ママ…責任を持って直します笑い泣き








では。








(´-ω-`;)









レシートがお金になるアプリ始めませんか?↓

↓友達紹介コード↓
   ABNKE
よろしかったら使ってください







まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています
一緒に頑張りませんか?









ちりつも。