みんなでやると盛り上がります。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんばんは


まずは昨日の夕食から↓
{5939912C-8294-4077-9A11-4022A13543C3}
・親子丼
・長芋の千切り
・カニカマの天ぷら
・ワカメと豆腐のお味噌汁
でしたナイフとフォーク



ここ最近
見切り品に目がいってしまいます。


この長芋も見切り品。


20㌢ほどのが4本で100円。






安い。





葉物は見切り品でも高いので
見てやめます







しめて380円位でした。



鶏モモ肉600㌘ 180円

玉子 50円

玉ねぎ 20円

長芋 50円

カニカマ 70円などなど。。。






1人前80円以下。














さて。
今日は久しぶりに実家へ


ここ最近の寝不足…


三男をお昼寝させてたら…うとうと寝落ちしてしまいました



1時間ちょい記憶なく
少し復活

まだまだ寝れそうだけどね…





みんなは勝手に遊んでたみたいです。









そして
甥っ子や姪っ子達と『チョコレートフォンデュ』をしたよデレデレ
{DA4B1D2F-88CC-48D7-916F-D79906DDDB48}
お姉ちゃんが全部用意してくれてね。

機械も材料も…。




ありがたい





一押しは…ポテチ
{6F4CE6E6-559B-433A-9CDD-C2A809AB34EC}
あー。。。うんまデレデレ





途中で次男の習い事に名残惜しく行ったから
今度機械借りよっ。
 



みんなでコレやると盛り上がるわ


















おまけ↓
{03DE06F6-95BB-41FB-875C-45A7CB524570}
長男のお弁当です。

一泊二日の研修会に参加。
数日後テストあるのに大丈夫か!?って感じだけどね




ってか…お弁当は
このジャンボ玉子巻きだけ。んなわけないっす。




ザンギ巻きも用意しましたナイフとフォーク
{8D0A138A-0A90-4F90-8AFB-5E09621CE096}
米をこよなく愛する長男。


太巻き2本分で…足りたかな? 













さてと。
これから夜活開始です。







ファイト真顔








では。








乁( ˙ω˙ 乁)








レシートがお金になるアプリ始めませんか?↓

↓友達紹介コード↓
   ABNKE





まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています
一緒に頑張りませんか?










ちりつも。