プレゼントは。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんにちは


まずは昨日の夕食から↓
{CFB2F600-3599-467D-9A9D-19E25C3A2469}


・ハヤシライス
・ジャガイモのパリパリ焼き
・サラダ
・スープ
・みかん
でしたナイフとフォーク




かなり手抜きご飯です真顔



市販のルー様々だわ






しめて240円位でした。


ハヤシルー12人前 150円

玉子 10円

豆苗 20円

ジャガイモ 20円などなど。。。
お肉、トマト、みかんは頂き物。






1人前50円以下。

お肉が頂き物だったので嬉しいわ





お米…6合炊いたんだけど…
ほぼカラ真顔



よく食べます。







私が…












さて。
今日はもう少しで誕生日の次女を連れておもちゃ屋さんへ


誕生日プレゼントは
サプライズであげたいけど


毎日欲しいものが変わる次女。



私が買ってから
また欲しいものが変わるとイヤなので


次女がコレっ!!!
って言うものを買う為に連れて行きました。







が!






やっぱりそうなるよね…。




たくさんありすぎて決まらない




こえだちゃん…

リカちゃん…

プリキュア…

ブロック…

アンパンマン…

ここたま…

アイカツ…






出るわ出るわ…欲しいもの滝汗滝汗滝汗





目がキラキラ輝いていました。








1つしかダメだよと言うと
10000円もするオモチャに手が届く…





『それいらんてー。頼む』

と心の中で叫ぶ。



値段高い。

ってか何より部屋に置くと邪魔だチーン



三男に壊されて
喧嘩になるのが目に見える。







考えた末
ここたまの人形と家に…。



結果1つじゃなくなってました。






仕方がない。
年に1度の誕生日だもんね。




ゴミにならない事を祈る真顔





ホントにね…。







では。






( ̄_ ̄*)






レシートがお金になるアプリ↓
↓友達紹介コード↓
   ABNKE


冷食も追加されましたー↓
{DE2E4B98-E880-4CB8-AA8C-0CC59E8ACC0A}









まだ初めてない方は是非こちらも↓
17日までキャンペーン中なので始めるなら今ですよー!!!
お見逃しなく






ちりつも。