スキーへ。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんにちは


まずは昨日の夕食から↓
{D2E148D9-5097-4C12-91B3-F8E8F8A1B636}
手抜きもいいとこだメニュー。

・炒飯
・焼きそば
・大根サラダ
でしたナイフとフォーク




時間がなくて…さ。

夕食時間まで20分。






普通に作ってたら間に合わん。





たまに手抜きしてもいいよね…。
たまにじゃないか







しめて270円位でした。


麺 100円

お肉 50円

ニラ 20円

きゅうり 20円

玉子 20円などなど。。。
大根、トマトは頂き物。





1人前50円ちょい。











そして。

今日は家族でスキー⛷




やっと行きました。






しかし…三男はお留守番。
お姉ちゃんが預かってくれたました。





かなりしばれた為
三男を連れてくと凍ってしまいそうで





でもね
ホントに留守番にして良かった。




初めて滑る次男…。
想定外の出来に大変だったから







ブーツの履き方から
スキーの履き方。


ストックの持ち方。


転び方。滑り方。止まり方。







教えるのが山ほどゲロー
{64A4C218-59EF-40F5-BD70-4AF65EC15C32}







教えてる最中
ソリ滑りの次女とも遊ばなきゃいけないし


私…走りまくりでした。
{86D22619-C19F-4163-94DA-B06072F060E4}






そして途中…次女が消える滝汗滝汗滝汗





探してもいない。










そしたら
ビュンビュン飛ばしているスキーヤーがいる山にポツンと座り込んでる人がポーンポーンポーン














次女です。





走って走って確保しました。
危なすぎる。



ヘラヘラしている
次女。



お願いだから
大人しくソリだけしててよ。










最終的に
次男は次女とソリ遊び。
{B09EED80-4641-4D9E-96D3-A75887B9A30E}
1番楽しそうでした





旦那さんと長男、長女もスキー滑るの楽しそうだったな









しかし…みんな明日は筋肉痛だわ。




間違いない真顔








では。








(。´xω×)









レシートがお金になるアプリ↓
{5E8D4D74-26C2-43F1-882A-4ADFE0B963F5}

↓友達紹介コード↓
   ABNKE






まだ始めていない方は是非こちらも↓
17日までキャンペーン中なので始めるなら今ですよー!!!
お見逃しなく






ちりつも。