久々に。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんにちは


まずは昨日の夕食から↓
{8C8429D4-7303-4004-95AC-48531B69625D}
・お雑煮
・なます
・豚肉の甘辛炒め、添え野菜
・沢庵
でしたナイフとフォーク



鏡開きだったのでお雑煮を…。


冷蔵庫にあるもので作ったので
三つ葉もない。


お安い豆苗で代用しました





豚肉はまだまだ頂いた物があるので
タダで作れた
{8DCB0E46-C928-42E7-95DE-6D2D83F71B57}
しかし…
この味付け…


白飯が恋しくなる。




長男と私はもちろん白飯いただきました真顔
炭水化物LOVE。






しめて200円位でした。


鶏モモ肉200㌘ 50円

人参 20円

豆苗 20円

カニカマ30円

蒟蒻 10円などなど。。。
お餅、豚肉、沢庵は頂き物。






1人前40円位。
安っ。









そして今日は
長男と次男が映画館へ


長男は保護者としてついて行ってもらいました。


妖怪ウォッチを観に行ったので
私が観るより…ね


こんな時は
『行きたくない!嫌だ!』


と言わないで引き受けてくれる長男に感謝です







映画が終わるまで
長女のリクエストで買い物とパフェを食べに行きましたデレデレ


前々から食べに行きたいと言ってたからね。


冬休みだから特別です。
{F861FDCC-F665-4A47-B0CD-FC7DBCD37D27}
やばい。

あと10個はイケたな。
本気。





次男も食べたくて…
{D52641D9-D4F4-4B43-9143-A10EB2591134}
超絶危険。










久しぶりに食べたパフェは
格別でしたー











さて。
みんな…宿題するぞー!!!



まだ残ってる?んでしょ?



大丈夫か!?










では。









(; ̄Д ̄)










レシートがお金になるアプリ↓
{BBFF789D-B250-421E-AE77-70A2797A6A22}

↓友達紹介コード↓
   ABNKE



冷食も追加されましたー!!!
{8440C6BA-F5DD-4FC3-8526-C4D93230274B}







まだ始めていない方は是非こちらも↓
17日までキャンペーン中なので始めるなら今ですよー!!!
お見逃しなく









ちりつも。