進撃の巨人。。。? | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんにちは


まずは昨日の夕食から↓
{965DF3A3-38A5-46AB-932E-EEC67B1EDCE4}
・キャベツたっぷりスープかけご飯
・秋刀魚とこんにゃくの甘辛煮
・沢庵
でしたナイフとフォーク


昨日は七草粥を食べる日。


しかし
過去数回作りましたが
子供らあまり食べてくれないので辞めましたー!


七草って地味に高いし…残されてサヨナラするのも悲しいので…。





もう少し大人になったら
作るの再開したいと思います。


だけど
何故七草粥を食べるかは一応説明してご飯を食べました。





無病息災を願い

暴飲暴食で弱った胃腸を休ませる。




なので
我が家の夕食はスープかけご飯にしたわけで

鶏肉の旨味たっぷりスープに
胃に優しいキャベツをふんだんに入れて

お腹休ませました。



こんにゃくでお腹もお掃除してもらい



今朝はみんな快便!!!



トイレが空きませんでした。。。







しめて200円位。









さて。
毎日の昼食に疲れている私。


給食…ありがたいな…。







昨日はジャンボキャベツとベーコンのクリームパスタ。
{14D09FB7-8FEC-4832-83DF-F955FF06A377}
待ちきれず
次女と三男素手で食べようとしてます。






今日はジャンボ玉子のっけ豚丼。
{B880C398-2899-49B1-82BE-AE372817734F}




冬休み中の昼食は8割デカ盛りで
取り分けて食べさせます。



残ったら私の胃の中へ…の予定で作るけどあんま残りません







栄養…偏ってるけど
昼食なのでご勘弁を…






…頑張ります。












そして

次男の冬休みの工作が残ってます。



夏休みに描いた絵が入賞したので
今回もおだって絵を描くことにした次男。



絵心ないのに
懲りないみたいです。







モデルは私の父。



次男の祖父です。






初めは順調だったけど…



















どんどん進撃の巨人っぽくなってますが気のせいかしら?
{3B5DC863-91E3-4CE6-838A-BDBDAC8C2943}
⚠️私進撃の巨人見たことないけど…。






唇…真紫ゲッソリ
{1471E193-61EC-4402-9E00-87F0A429B468}











じいちゃん喜ぶといいね…滝汗滝汗滝汗








では。








( ꒪⌓꒪)









レシートがお金になるアプリ↓
↓友達紹介コード↓
   ABNKE







まだ始めていない方はこちらも↓
只今キャンペーン中なので始めるなら今ですよー!!!
お見逃しなく









ちりつも。