お疲れ。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんにちは



まずは昨日の夕食から↓
{7A09BBD2-4EF8-4926-B932-6BE6B6EBE443}
・ポークチャップ
・サラダと茹で卵
・もやしのゆかり和え
・ジャガイモとワカメのお味噌汁
・白飯
でしたナイフとフォーク



嬉しいことに
実家から豚肉を頂きまして

かなり助かりますデレデレ



知り合いから豚半分を安く買ったらしく



半分って…すごいよね。






なので…激安のしめて85円

昨日は次男、次女が実家に行ってたので
さらに安かった




玉ねぎ 20円

玉子 20円

野菜 30円などなど。。。
ジャガイモと豚肉は頂き物。





1人前20円ちょい。

やばーーーーーい!!!



安っデレデレ





疲労回復には
ビタミンB1たっぷりの豚肉食べて頑張ろー!!!












そして。
しつこいようだがまた今日も買い物へ


お正月に必要な物…全然買ってなかったゲロー




アホでしょ。アホ…。






んでもって今日は土曜日。


激混み!!!


駐車場なんて満車に近い。






あーヤダヤダ。







そんな中
60代位の夫婦が駐車場でド派手に転んでしまった。


氷のボコボコ道を
でっかい段ボールを乗せてカートで行こうとしててね。


目の前で起きたもんだから
必死に助けた。






道路に散らばった
食材や飲み物を段ボールに入れ




『では』




と私は車へ…。







しかし気になる。あの夫婦。



後ろを見ると
やっぱりカートで行こうとしてる。





かなり重そうだったし
おじさんはさっき転んで足負傷してそうだし…。




私。




夫婦のもとへ戻りました。







段ボールを担ぎ
『持ってきますよ』ってね。



『車どこですか?』と聞くと
遥か遠くの1番端っこにあるってさ。



ミスったゲローゲローゲロー



よりによって
あんな遠くとは…。







お、重い。





気力です。




聞けば

おばさんは膝が悪くて重たい物持てないらしく…。













あー!いい事したデレデレ
正直辛かったけど



毎日の買い物でうんざりしてたけど
ちょっとだけ気が晴れた






話は変わるが

冷蔵庫の中がすぐ無くなる理由がさっきわかったのよね…。












1日3食!しっかり!

だもんね。



冬休み中の子供たちいるから
どんどん食材がなくなるっちゅーわけだ。



ちなみに今日のお昼は
ジャンボ塩焼きそば。

のみ。
{A03BF20C-58D7-4B5B-AB36-1BC3725D55B3}
肉も野菜も取れるからいいかって感じ。



麺は700g。






もうね…
疲れてるから勘弁してねー









疲れてるといえば
この方も疲れてたのかな…。



前を走行中の車。
{5A7B8F73-A6A4-48DB-B6F2-559124EC680D}
車の屋根雪下ろすのも
疲れて出来なかったのかしら?


対向車の人達
みんな2度見して笑ってたわ。


隣で写真撮ってた長女も爆笑!!!





『無いわー。』ってね。











さてと。

みんな色々お疲れだと思いますが
風邪など引かずに頑張りましょうね






では。








乁( ˙ω˙ 乁)








レシートがお金になるアプリ↓

↓友達紹介コード↓

   ABNKE








まだ始めていない方はこちらも↓
只今キャンペーン中なので始めるなら今でーす!!!
お見逃しなく







ちりつも。