運転は。。。疲れる | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんにちは


まずは昨日の夕食から↓
{52DB0B5F-7172-4B81-A0D1-02C675A29149}
・挽き肉じゃが
・ブロッコリーとほうれん草の胡麻和え
・玉子焼き
・白菜と揚げのお味噌汁
・白飯
でしたナイフとフォーク



しめて310円位。


1人前60円ちょい。







やばい。
冷蔵庫がまたカラになりそうです
冷凍は…パンパン。

しょうがないので
もやしと豆腐を買ってきました。


50円なり。




というふうに
今日も買い物へ



何だかんだ買うものがあって
出かけるんだけど

今日の運転時間…約4時間。




旅行?って感じの時間でしょ??


昨日同様
大雪が降り大変なのですよゲロー


だから頑張って行ったけど
ほんっとに疲れる…。


ツルツル路面。
狭い道。


事故ってる車。




緊張の運転。




冷蔵庫の中が無くてもなんとかやれそうだったんだけど

洗濯洗剤がスッカラカンになってしまってて…


コレは買いに行かないとまずい。


1日洗濯しないと
大変な目にあうのでね。





疲れたから
もうなーんもやりたくなーい!!!




けど

無理なので大好物のアイス食べながら頑張ります
{4B7800C6-C5A6-4A42-A29D-9EC760F84020}





{C64F7F94-0F80-4F52-BD95-BE7B6A93FD41}

旦那さんがクリスマスプレゼントに
iPhoneケースとコレらくれたデレデレ

なぜかお揃いのケースです



ラクトアイスじゃないから
美味しいはず






では。








(∩❛ڡ❛∩)







レシートがお金になるアプリ↓

↓友達紹介コード↓

  ABNKE





まだ始めていない方はこちらも↓
只今キャンペーン中なので始めるなら今でーす!!!
お見逃しなく







ちりつも。