今年もありがとうございました。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんばんは


皆さん…大晦日ごゆるりしていますか?


私は家族で実家へ




何年か前から実家への手土産は
夜ご飯を作って持って行ってます


おせち料理を作るのにお疲れの母のために。
{5F99E791-4609-44D5-8B25-2DDB51CDF54B}
今年は…中華にしました。


・エビチリ
・春巻き
・焼き焼売
・青椒肉絲
・酢鶏
・カニ玉風玉子焼き
・ヨダレ鶏





オードブルっぽく詰めてナイフとフォーク
{3E8D4293-1756-4349-91DC-74CF4CF34E93}
時間かかったー。







実家の母は
お蕎麦とお刺身を用意してくれました
{7C5A90F7-D2CC-442F-9245-3EFCC4F586BD}
ありがたいデレデレ





デザートは昨日弟がくれたフルーツ酔っ払い
{DEDCFC07-D10A-4E6B-AE2B-23EE47B550C3}
シャインマスカットとルレクチェ!!!






と言いたいところだが

写真を見ての通り撮ってる横からどんどん食べられ今日は食べれませんでしたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




うける。








一房2000円のシャインマスカット。

一玉900円のルレクチェ。
 


今日行ったスーパーで見た値段です。




まさかこんなに高級なフルーツだなんて…滝汗

2つずつも貰っちゃった笑い泣き



けど

あっちゅう間に消えた






贅沢だわー。









さて。


色々とありすぎた1年。


いつもブログに来ていただいてる皆々様には
本当に勇気付けられた1年になりました。


感謝しております。




ありがとうございましたデレデレ




来年も
どうぞよろしくお願いしますね







来年こそは
穏やかな1年になりますように…










今年も残りわずか。




皆さん…良いお年を








では。







⁎ˇ◡ˇ⁎









レシートがお金になるアプリ↓

↓友達紹介コード↓

  ABNKE





まだ始めていない方はこちらも↓
只今キャンペーン中なので始めるなら今でーす!!!
お見逃しなく







ちりつも。