風邪。。。引いた | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんにちは


まずは昨日の夕食から↓
{09CB4672-FAA0-4075-B68B-575417B87A4E}
・肉団子
・サラダ
・こんにゃくなどの煮物
・大根とワカメのお味噌汁
・白飯
でした



相変わらず
甘めの田舎味肉団子。
{4EE86647-E7E8-42AE-A493-BB42CADA3C7F}
ご飯が進みすぎて
大変な事になってしまいます


今回は30個出来ました。


いつも目分量なので
出来上がらないと何個できたかもわからん適当さ…。


さすがでしょ
適当万歳。





しめて390円位でした。

挽き肉500㌘ 250円

玉ねぎ20円

蓮根 20円

竹輪 50円などなど。。。
トマト、キュウリは頂き物。






1人前80円以下。











そして
今日は三男病院でした。


昨晩からなんだか鼻垂れで
朝熱を計ると38.5度。


夏風邪ですチーン


朝晩寒くて体調崩してしまった様だ。

朝なんて10度位だから冷え冷えよ。


中耳炎だったら嫌なので耳鼻科へ
ってか鼻風邪なら小児科より耳鼻科の方が良い

小児科で違う菌を貰いたくないので…

まだまだRSやら溶連菌やらマイコやら…流行っているみたいだからね。

もちろん手足口病も。






でも…手足口病って
何回もなるものなのかな?

調べたこともないから
わからないんですよね



インフルみたいに
1年サイクル?なのかな?








まぁ…まぁ…

とりあえず元気が1番なので
早く治ります様にー!!!







では。








(*θ∀θ)ノ








まだ始めてない方は
一緒にお小遣い稼いでみませんか?↓





レシートがお金になるアプリも↓

↓友達紹介コード↓
    ABPII

コードの後ろ2文字は大文字の『アイ』なのでよろしくお願いします❤︎







ちりつも。