気のせい。。。? | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんにちは


まずは…












昨日の長男の話に
たくさんのコメントやアドバイス

ほんとーーーに








ありがとうございました!!!




まだまだ悩むことばかりですが

長男の為に何が1番良いのかをよく考えていきたいと思います。




またなにかあった時には
皆々様相談に乗って頂けると幸せです













では
昨日の手抜き夕食から↓
{477A2C52-D1F4-4953-9043-888EF19B2C13}
・けんちんうどん又は蕎麦
・玉子巻き、納豆巻き
・キュウリの浅漬け
・スイカ
でした


朝晩涼しくなって来て
温かいものが恋しくなってきました。




体を冷やすキュウリとスイカを食卓に出すという…







まっ
子供達年中暑そうだし…いっか的な。






しめて300円位でした。

麺 120円

鶏モモ肉200㌘ 100円

人参 15円

海苔 30円

玉子 20円などなど。。。
キュウリとスイカ、納豆、ネギは頂き物。



キュウリは30本位実家から。
畑に大量になっているみたいで…

ネギも(笑)







1人前60円位。










さてさて
月末ですね。




財布も早々にスッカラカンです滝汗



ってか赤字でございます。



7人家族…月の生活費20000円

生活費というのは
食費と日用品です

お米代やお菓子代、オムツ代などは含まれていませんがかなり厳しい笑い泣き


でも…
これ以上増やせないのが現実です。


赤字になった部分は
貯金を崩したり子供費が余ったら渋々使わせてもらったり…。


詳しくは書けませんが
とりあえず










貧乏です笑い泣き


笑い事では無いけど
笑ってないと辛すぎよ






なんとか日々過ごしているので
みんなウチは貧乏ではないと勘違いしている様な…気がします。


今はなかなか働きに行けず
安い物巡りが日課になってるけど


値段見ないで買い物してみたーい







旦那さんが1枚のチラシを持ってきた。

求人の…。








時給1000円以上。

月20万位。









やりたいんですけどー!!!


だけど時間が…長い。

子供優先に考えると今は無理な話だ。





見なかったことにしよう。

うん。そうしよう。



気のせい…気のせい…





気のせい…だ。









では。








( ̄_ ̄ i)






まだ始めてない方
一緒にお小遣い稼いで見ませんか?↓







レシートがお金になるアプリも↓

↓友達紹介コード↓
      ABPII

後ろ2文字は大文字の『アイ』なのでよろしくお願いします❤︎








ちりつも。