また…悪夢が始まった。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんにちは


今日からまた1週間。


頑張らんと…。








まっ
とりあえず昨日の夕食から↓
{539C9DBD-D93F-4184-9EB4-602EFF19A325}
・ミラノ風チキンカツ
・キャベツと玉子の炒め物
・ひじきと蓮根のサラダ
・豆腐と揚げのお味噌汁
・白飯
でした



チーズ大好き家族。

ミラノ風チキンカツは衣に粉チーズがたっぷり入ってるからうまうまです



レモン汁をかけて
更にうまうま。


ホントは生レモンが良いけど
高つくので我慢。



しめて400円位です。


鶏胸肉500㌘ 225円

玉子 10円

蓮根 60円

豆腐 10円

揚げ 10円などなど。。。
キュウリ、トマトは頂き物。




1人前80円位。










さて…。

長男が無事に宿泊研修から帰宅し
色々話を聞くと

なんだか暗い。



ここ最近
またイジメみたいなことが始まったらしい。


去年は
毎日蹴られたり棒で叩かれたりしてました。


常にひとりぼっち。








どうにか耐えてクラス替えと同時に
イジメはおさまりました。



しかし…
また去年のような悪夢が始まった。











『ママ…僕の存在は必要なの?』

『僕はなんなの?』











『宿泊研修中…橋から飛び降りたかった』








親として何をすべきか。






いつも学校から帰ってきたら
家に入る前に自分を落ち着かせて

何もなかったように笑顔にしてたみたいです。








パパ、ママが心配するから…。







なんだろな。


どうしてウチの子…なの…か。













誰でもいい。

暇つぶしの…為です。










(涙)









まだ始めてない方
一緒にお小遣い稼ぎしませんか?↓






レシートがお金になるアプリも↓

↓友達紹介コード↓
      ABPII

最後の2文字は大文字の『アイ』なのでよろしくお願いします❤︎







ちりつも。