コメント欄。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんにちは



やばいです。



我が家…風邪菌が大発生中滝汗








無事なのは旦那さんと長男。
鼻風邪っぽいのが私、長女、次男。

そして昨日からずっとお熱が下がらない三男。

熱がある…と園から電話が来てお迎えに行った次女。










こまりんこゲローゲローゲロー


三男は座薬打っても
熱が下がるの1時間くらい…。

常に39度超えてます。



寝つきも悪く可哀想
眠たいのになかなか寝れないって…辛いよね…。


早く良くなることを祈るばかり…(涙)









では
昨日の夕食です↓
{D14711F3-95AB-401E-97FE-D3DA91B95A8E}
・鱒フライ
・パスタサラダ
・うまポテト
・玉子と玉ねぎのお味噌汁
・白飯
でした


高カロリーメニューになってしまいました滝汗


今日は風邪に良いメニューを考えなきゃいけませんね







しめて170円位でした。



激安!!!




なぜなら
メインの鱒を頂いたからです
{0D1C6925-C8F5-4BF8-A35F-654C2DAC2E0D}
ホント助かるー。



捌いて残りはもちろん冷凍しました。








1人前40円以下。













そして…

最近ありがたい事に
私のブログをみてくれる方が増えましたデレデレ


ありがとうございます


コメントも頂いたり
日々の励みになってます










しかし…
やっぱり色々な方がいますよね。


正直…傷つくコメントもちょいちょい来ます。









『金が無いなら働け!』



『金が無いから子供産むな!』



『子供が可哀想だ!』



『馬鹿か!?』などなど
ブログに載せれないコメントも…。



私のブログがムカつくなら
見なくてもいいのにな〜なんて思います。



こんな事言ったら
また嫌なコメント来ちゃうかな?滝汗



すみません。
お手柔らかにお願いします





みなさんは
傷つくコメントきますか?


きたらどうしてますか?





やっぱりコメント欄をやめたほうがいいのかな?





悩みます。







()´д`()。。。









まだ始めてない方は
一緒にお小遣い稼いでみませんか?↓






レシートがお金になるアプリも↓

↓友達紹介コード↓
    ABPII

紹介コードの後ろ2文字は大文字の『アイ』なのでよろしくお願いします❤︎








ちりつも。