新学期。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんにちは


まずは昨日の夕食から↓
{98CA3DD3-6376-48D5-A9A3-24CBBA96895D}
・秋刀魚と大根の梅煮
・モヤシとキャベツのゆかりポン酢
・鶏胸肉と玉ねぎ、ブロッコリーの芯のマヨ柚子胡椒和え
・柿
・白飯
でした



秋刀魚の梅煮はいつも通り
圧力鍋で骨までやわらかーく。


しかし若干味が濃くなり反省…。
{CD3BE809-B702-428E-9CAE-63B161BE8ACE}
だけどお肉続きだったので
お魚美味しかった…よ






しめて290円位でした。


秋刀魚 200円

大根 20円

鶏胸肉 45円

キャベツ 10円などなど。。。
柿は頂き物。


長女と次男は
姉夫婦との旅の途中で回転寿司に連れてってもらったみたい
ラッキーだな。








そして
今日から新学期!!!


みんな無事に行きましたが
忘れ物してないかなー?


特に男子。大丈夫だっただろうか…。



次男なんて
毎日目標達成したら色塗るプリント









無くした…。





もうね…

何時間と探したよねチーン



山の様なプリントの中や
山の様な古新聞の中や
もろもろ…











結局いつも学校に持って行ってるファイルの中に入ってた


どうもならん…。


ついでに1日しかやってないゲロー





まぁ…目標が『お母さんの手伝いをする』だったので全部塗らせました。

一応していたので。






疲れるわー。












そして残された三男。


ずっとギャーギャー!!!


どうした?ってくらい…。



手足口病になってからベッタリ度が酷く一人遊びをしてくれません。

おんぶも嫌だ。

抱っこオンリー…。



何もできんちゅーの







地獄の夏休みから解放されましたが
また新たな問題に直面してしまい泣きたい気持ちでいっぱーい笑い泣き






どうにか頑張りまーす







では。






(0*Δ*0)








まだ始めてない方は
一緒にお小遣い稼いでみませんか?↓
ポチッとお願いします❤︎




レシートがお金になるアプリも↓

友達紹介キャンペーンやっているのでよろしかったら私のコード使って下さ〜い

ABPllです







ちりつも。