夏休み最終日。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんにちは


まずは昨日の夕食から↓
{76BB15E0-7DF3-44E5-B909-D012213AAA66}
・普通のポークカレー
・茄子フライ
・グリーンサラダ
・エリンギのガーリックソテー
でした


いつぶりかの普通のカレー…。


食べすぎたよ


大盛り2杯お代わりしてしまいました。





三男…口の中が痛いのか
オッパイ飲まなくなり1日経過。










しかし2日目…喉の痛みが和らぎ


オッパイよこせ!よこせ!と
服をめくりがぶ飲みチーン


せっかくの卒乳できるタイミングだったのにお預けになってしまいました


おかげで私の食欲は
減らないっす。







しめて390円位でした。

カレールー 100円

豚肉 140円

ジャガイモ 20円

ブロッコリー 30円

エリンギ 60円などなど。。。
茄子、サニー、トマトは頂き物です。




1人前70円ちょい。











さて
本日夏休み最終日です。

北海道の夏休みは短いっす。







長女と次男は
またまた姉夫婦と旅に行きました



長男は今月テストがあるので勉強を…って思ってたけどとりあえずテレビ見て大爆笑してます


何が面白いのか
オバさんにはわかりません滝汗





次女は絵を描きたいと言うので
書いてましたが


クレヨンにも飽きて絵の具。


絵の具にも飽きて手で塗ってました
{1AB8751B-6444-4F83-8E37-95CFFACCCC0B}

絵ー書くの辞めたらいいのに…。





そして三男は…
今日も絶好調に














グズグズ。


永遠と泣いてます。


手足口病になってから
グズグズ具合がハンパないく泣いてばかりです


おかげで
酒焼けしたかのようにだみ声。


長男にもベッタリ。


明日から長男が学校で家にいないなんて知る由もない三男…










ギャーギャーだろうな







なんだかんだ
子供らで協力した夏休み。


喧嘩も多くて多くて多くて…
私は家出したい気持ちがいっぱいだったけど


楽しい夏休みを過ごしたかしらね?












あっちゅう間に冬休み来そうだけどなチーン







おまけ↓
{CE07CBF4-CA58-48E8-AB85-A8B160700CFC}
今日のお昼ご飯はマックに助けてらいました

2人いないと安い…。







では。







(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘)








まだ始めてない方は
一緒にお小遣い稼いでみませんか?↓
ポチッとお願いします❤︎





レシートがお金になるアプリも↓

友達紹介キャンペーンやっているのでよろしかったら私のコード使って下さ〜い

ABPllです








ちりつも。