ミニオン。。。ハンドスピナー | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんにちは


どーんよーりの今日。


またまた子供達暇人…。


長女はお友達とお買い物に行ったので居ないんだけど他は…います。


まぁ…
朝から喧嘩喧嘩でして

風邪引き母さん死にそうですゲロー




昨晩は
予定通り実家にお邪魔して
夕食をいただき
お風呂も入らせてもらいラクしました。




甥っ子達と喧嘩が始まり
どっと疲れました。


すぐ仲直りして
仲良く遊んでくれるけど


また喧嘩…。


その繰り返し…。


もう笑うしかないっすわチーン










そして今日も暇人連れて
実家に行こうと思ったけど


甥っ子に続き
姪っ子ちゃん2人が手足口病になって実家で預かっているので行けず…。








しょうがないので
お昼ご飯は暇人長男に作ってもらいました
{C8263055-8F5A-4482-85D1-6DDADA72C33A}
『鶏むね肉と豆腐の甘辛丼』と『サラダ』


見た目は美味しそうだけど…


美味しいに決まってます。












焼肉のタレで味付けしたからね





安定真顔




まぁ…作ってくれたので感謝しよう


油が跳ねまくって
アチ〜!アチ〜!って言っててウケたし
{8FB307A9-1A89-4A9F-8946-6F69BD73334A}









長男が作っても
『安い昼食』は忘れてはならぬ。


しめて170円位でした。
私と子供3人分。
チビは別メニュー。










さて。
巷で流行っているハンドスピナー。




まだ流行ってるかわかりませんが
買いました↓
{8F60611A-92BD-480E-A3CA-C41CAAF1FC7D}




甥っ子や姪っ子が持っていたので
『いいなー!いいなー!』と次男・次女。


また夏休みだからって
財布の紐が緩みました。


いや…自分のお小遣いで買う!と言ってたのでいいか。
まだお金貰ってないけど…。






だけどさ…。

ハンドスピナーって…。











なに?





全くなにをどうするかわからないっちゅー話だよ


回すらしいけど
回してどうするんけ???













わからん滝汗





これまた
流行ってるミニオンが可愛いからコレを選んだけど…
{2F7F3BEC-2673-46A0-BF45-F160BE4707E6}
値段も色々だし
どれがいいんだかわからーん。






ってか
本当に楽しむんだろうか…。


特に次女には
大きいらしくて『回らーん!』ってあちらの方から聞こえますが


大丈夫なのかな?













頼むから
少しは遊んでね笑い泣き








では。









(ㆀ˘・з・˘)









始めてない方は
一緒にお小遣い稼いでみませんか?↓
ポチッとお願いします❤︎






レシートがお金になるアプリも↓

友達紹介キャンペーンやっているのでよろしかったら私のコード使って下さ〜い

ABPllです








ちりつも。