昼食もお安く。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんにちは















風邪ひいた…私真顔


子育てで1番大事なのは
自分が健康な事。


最悪です。








お買い物中に
鼻水が垂れまくりゲロー


出来れば
鼻つっぺしたかった…よ。


クシャミも止まらず
迷惑な客をしてしまいました。




朝晩が日に日に涼しくなってますが
今日は日中も20度を下回る涼しさ…。


子供らはなんとか風邪引かせないようにしなきゃ!!!









なので今日のお昼ご飯は温かい
『鶏つみれ入りキノコ蕎麦』にしました。
{969CA2C9-301B-401D-B40F-7AB831AD7BA4}
蕎麦好きな次男。

キノコ苦手なのにたんまり食べててビックリ!!!

午前中…私に叱られまくったからかな?





しめて110円位でした。


1人前30数円
貰ったキノコがまだありました。







乾麺200グラムを使ったので蕎麦を茹でて何グラムになるか計ってみたら600グラムにもなってた!!!


結構増えるんですね。





長男が実家に泊まっているので
私と子供4人のお昼ご飯。

蕎麦200グラム1袋40円。





足りたデレデレ
白飯も食べたけど



だからお安いお昼ご飯。







さてさて…。
今日もお暇な子供達。

長女は宿題。

次男と次女は
モーレツに喧嘩。

三男は機嫌が悪くずっと泣いとるチーン




仕方がなく
ちょっと絵の具をさせると
{6960DBDC-78D8-4395-B8E5-93CF3F5598B7}
次女カッパになりたいらしい…滝汗

この寒い中…裸。






ってか
いつの間にか食器を絵の具の水入れにしてるしゲッソリ










後で…実家に遊びに行こう…かな








では。









ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、







まだ始めてない方は
一緒にお小遣い稼ぎませんか?↓
ポチッとお願いします❤︎





レシートがお金になるアプリも↓

友達紹介キャンペーンやっているのでよろしかったら私のコード使って下さ〜い

ABPllです








ちりつも。