お疲れ。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんにちは


まずは昨日の夕食から↓
{4E83A92E-DC24-4A3B-BC3D-135206CAD035}
・ポークチャップ
・ジャガイモと人参のトロ煮
・イカと水菜のサラダ
・大根と揚げのお味噌汁
・白飯
でした



ポークチャップと書きましたが
食べていると時々鶏肉出てきます

豚肉が250㌘しかなかったので
鶏むね肉を200㌘追加。


みんな…気づいてたかな?

何も言わなかったけど…




しめて480円位でした。

豚肉 180円

鶏むね肉 90円

イカ 100円

レンコン 20円

ジャガイモ 50円

人参 10円などなど。。。




1人前若干高めの90円ちょい。











さて

今日は朝からお墓やお寺。
親戚周りをして子供ら少しお疲れ気味です。


ただいま車の中でぐっすり。


長男と三男以外ね…。




三男は行きに寝てしまったので
今は元気一杯でキャーキャー叫んでいます。

外のカラスを威嚇しながらチーン








今日の出費…










2000円。

お昼をまたいでしまい
昼食を買ってしまいました…

しゃーない。。。






飲み物は持参してたので買わなくてよかった






とりあえず…















疲れた…な。
渋滞してますし…







では。








(´-ω-`;)









まだ始めてない方は
一緒にお小遣い稼いでみませんか?
ポチッとお願いします❤︎






レシートがお金になるアプリも↓

友達紹介キャンペーンやっているのでよろしかったら私のコード使って下さ〜い

ABPllです








ちりつも。