食費。。。ヤバい | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんにちは


まずは昨日の夕食から↓
{6A299338-1242-4E68-85BB-55350528E559}
・豚肉と春雨の中華炒め
・ワカメとモヤシのナムル
・アサリと豆苗のスープ
・玉子チャーハン
・オレンジ
でした




しめて460円位でした。

豚肉500㌘ 250円

アサリ 50円

玉子 20円

春雨 50円

白菜 30円などなど。。。
オレンジは頂き物です。





1人前90円ちょい。










やっぱりこの頃
みんなの成長と共に食費がヤバいことになっています


お肉や魚の量も増えたし
なかなか前のように激安ご飯を作れなくなって来てます。


我が家はお米は頂いているので
すごく助かってるけどね。


前までは
お米も買っていたのですが子供が増えるたび…無理に…というかお金はいらない!と父が…。


夕食は5合

朝は3合…




朝はパン食が多いから少なめですが
ホントよく食べます


食べないよりは食べてくれた方が嬉しいんだけど…ね





特に中学2年生の長男は
よく寝てよく食べよく寝ます…


私の身長も10㌢近く抜いて
見下ろされてる気がしてムカつきます


私だって負けじと
ご飯の後にこれ↓
{0AA3C9CE-40C4-4EBC-BFAB-878B1C6BA78E}
旦那さんが買ってきた




だけど背なんて伸びるなんて事はなく
ブクブク太るだけね滝汗



甘いものやめれない。



ダイエット…無理。



まだ三男がガッツリおっぱい飲んでくれてるから助かる










さてと…今日も習い事の送り迎えあるから早めに夕食作り始めよー!!!









ってか…冷蔵庫になんの食材残ってたかな?



ヤバい。。。









()´д`()











まだ始めてない方もったいないですよ↓
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO





レシートがお金になります↓

よろしかったら私のコード使ってくださーい

AB3BWです






ちりつも。