努力は実る。。。と | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんばんは


こんな時間に失礼します。








まずは昨日の夕食から…


と言いたい所ですが昨日はバタバタしていて夕食作りサボったので一昨日の夕食です↓
{8518D6D5-E30A-43E4-83E8-C63C84FE30DA}
・鶏胸肉の生姜焼き
・ブロッコリーとアスパラ.竹輪の炒め物
・大根サラダ
・えのきと白菜のお味噌汁
・白飯
でした



なかなかお肉や魚が安くならないので我が家ではまた鶏胸肉がブームになってます



調理する前に
たくさんの水分をお肉に吸収させると柔らかジューシーに出来上がります







しめて350円位でした。

鶏胸肉600㌘ 210円

ブロッコリー 50円

竹輪 30円

大根 20円

えのき 10円などなど。。。




1人前70円位。











そして
昨日は長女の習い事の大会でした。



朝早くからお弁当を作り
{0B80EFE2-6770-448F-987B-73550D7906F9}
長男に下の子らを頼み
長女を送り
(旦那さんは仕事の為朝6時にはいませんでした)



帰宅したら
残りの子供達の支度をし実家に…。
(大会は長時間の為みんなは留守番です)


すぐさま大会の会場へ



ど緊張している長女…。
私は精一杯笑わせてました。
(ちょっとウザかったかな



前回の大会と得点方法が変わり
かなり難易度が上がってね。


練習後は何回泣いたことか…。
















でも…















それに耐えた長女…

















おめでとう!!!
{2D75153E-2A6B-4686-AAA7-736E8C0D1388}
優勝しました!!!




審判側のミスで
表彰されるまで点数が低く優勝を逃していたので
名前を呼ばれた時はビックリしてました。


もちろん私も!!!





それも今回は
みんな全道大会に出ている選手や年間最優秀選手の中での試合。


優勝は無理だろう…と思ってたから
本当に喜ばしい







だけどね…
初めに優勝と言われてた子が5位という結果でさ。

それも長女と1番仲がいい子。



帰り際
手も振ってくれなくて…。



『優勝したのがよくなかったんかな…』と長女。


なんだか難しい…





『いつも努力している〇〇(長女)だから優勝出来たことだし笑顔になりなさーい!!!』と
コーチからも言われてました。


そうだよね…
努力しているもんね


努力は実るよね…


胸張って優勝したよ!と応援してくれてる学校のお友達に教えたらいいね











さてと…
まだまだ洗濯や家計簿を付けてないので始めようか…







旦那さんと大ゲンカしたからこんな時間になった。

ムカつくわ

本気で離婚か!?って思えた。




旦那は全く反省しない。

あー!!!!!!!!!!!!

腹立つ!!!!!!!!!!!








( *`ω´)







お小遣い稼ぎしましょ↓↓↓
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO





こちらも是非↓↓↓

友達紹介キャンペーンやってますので私のコードよろしかったら使ってくださーい

AB3BWです









ちりつも。