家庭訪問。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんにちは



まずは昨日の夕食から↓
{E6D3C0A3-1341-4546-9D23-38FCDCD8F1D6}
・そうめん
・ザンギ
・ポテトサラダ
・お茶漬け握り
でした



暖かい日だったので
久しぶりに冷たい素麺にしました。


いつの日か
誰かから頂いた素麺だったのでタダ


おにぎりは
お茶漬けの素を入れて握りましたよ。
みんな大好きなおにぎりです






しめて360円位でした。

鶏胸肉700㌘ 245円

海苔 30円

ハム 20円

玉子 10円などなど。。。





1人前70円ちょい。













そして
今日は次男の家庭訪問でした。



数年前から新一年生だけ家庭訪問を実施しています。
今までは全校生徒が対象で
玄関先で話するだけだったのに

新一年生だけになったら
家の中での家庭訪問…。





片付けしないとヤバイ!!!


普通に散らかってないけど
私の性格上…やっぱりね


あっちもこっちも気になり出して
なかなか片付けが終わらない。


そうこうしてる間に
次女のお迎え時間。












綺麗にした部屋が
次女と三男のお陰で一気に散らかりました笑い泣き


その後すぐに先生が来て…


すみません散らかってますが…。ってな感じになりましたよ。


先生は同じ主婦として
わかってくれてるけどなんかね…







とりあえず次男は
『面倒見のいい優しい子ですね』と褒められました。






そうそう…。


頭が悪くても
人に優しくできる子になって欲しいが1番。


今は…それだけで十分です。






学校も楽しんで行っているので
一安心!!!






さっ!
落ち着いた所で夕食作り始めようかな








では。









(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘)








みなさんやってるこれ↓↓↓
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO






レシートがお金になるコレ↓↓↓

私のコード使ってくれたら嬉しいです

AB3BW







ちりつも。