勝者は。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんにちは


今日はチョー快晴

だけど風はめちゃめちゃ冷たくて次男を迎えに行く時寒すぎた
三男…風邪引かなきゃいいな…。








とりあえず一昨日の夕食は
こんな感じ↓
{BDEDD436-B722-49D7-A0B0-D6334E340D42}
・普通のナポリタン
・ブナピーとブロッコリーのアーリオオーリオ風
・コーン入りポテサラ
・ちぎりレタス
でした


汁物を作るのやめたので…
100%のオレンジジュースを…飲ませました


オレンジジュース嫌いな長男。渋る。





しめて300円位でした。
オレンジジュース代ははいってません。





ちなみに昨日は実家でいただきました
バタバタな1日だったのですごく助かったー!



ついでに本日もバタバタですよ


昨日寝落ちしてしまい
洗濯しなかったし
洗濯物畳まなかったし…

洗濯物畳まなかったから
畳んだ後みんなの部屋に置きに行かなかったし…

この3つをするとしないじゃ
ほんとに朝のバタバタ加減が違う。





そして
あと次女を送れば買い物と掃除して
まだ終わってない縫い物や家計簿が出来るって思ってたら…





テーブルの上に紙袋…。





旦那さんが仕事で使うブツを忘れてる


LINEしたら持ってきて欲しいと…










車嫌いな三男。

泣きまくり。





仕事場は遠いしよく知らないからナビにお願いして向かったけど迷子よね


その間もずっと三男泣いてるし
ってかオエオエしてさ。


お店の駐車場かりて
おっぱいあげて落ち着かせて…


だけど泣き止まないし
心を無にして運転。


辛すぎる…


急いで帰らなきゃ!!!





だけど特売の玉子だけは買いたくてお店に立ち寄ったら


前々から気になってた靴が安くなってた!!!



良いことあるじゃ〜んなんてね



靴なんて買わなくてもいいんだけど
たまには…さ。







そして購入した靴はこれ↓
{AD3AF48F-1A8A-41EF-B3D2-0DE7B31A34E7}













300円







ほんとにこの値段でいいんかな?なんて…。


値段2度見しちゃったよ









でもね…
この靴買うのも大変というか
時間かかったんだよね…



ワゴンの中に入ってたんだけど
片方の靴が見当たらない。



私はLサイズ。


残ってた6足はMサイズ。







そしたら近づいてきたおばさんの手に同じ靴。


めちゃめちゃワゴンの中を探してる。


絶対にあれはLサイズに間違いない!!!


渡してたまるか…と私も片方の靴を持ったまま店内をウロウロ…


数分後おばさんは靴を置き
諦めて消えました。













勝者…私!!!





300円だもん。

元値がいいから諦めたくなかった







朝は最悪と思ったけど
少しだけいい日でした




まだまだバタバタしそうだけど頑張るか…ねー









では。







レシートがお金になるアプリ↓↓↓

友達紹介キャンペーンやってるのでよろしかったら私のコード使ってくださ〜い

AB3BWです






よろしかったらこちらも↓↓↓
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO