調子が悪い。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんにちは


もうこんな時間…


とりあえず昨日の夕食から↓
{91359ECB-79DC-4532-AEDE-003FF13E4BD1}
・トンカツ
・千切りキャベツ
・ピーマンとひじきの胡麻和え
・鶏胸肉と大根の梅ポン酢
・ナメコと豆腐のお味噌汁
・白飯
でした





私はほとんど献立をきちんと立てません。


一品作りながら
冷蔵庫内を見て献立を考えます。


だから思いつきだらけで
変わったレシピが登場します


今回の思いつきレシピは『ピーマンとひじきの胡麻和え』。
擦りたてのゴマをドッサリ!
{41B3D233-75F6-45DA-B722-897EDEAF78AC}
これがね…うんまー!だった



次女なんて
永遠にお代わりしてご飯残した
ダメじゃん…







そんな夕食は
しめて555円位でした。


高ーーーーーーーーーっ!!!


トンカツ35切れ作ったからね…
反省。



豚ロース肉 350円

ピーマン 40円

鶏胸肉 40円

玉子 10円

ナメコ 10円

パン粉 30円などなど…。


1人前111円位。


食材の計算。
もうそろ6人で割ろうかな〜…。
今は5人割り。











そして…本日の私。
朝から調子が悪くてイライラが止まらない。


調子が悪いのは耳!!!


難聴の右耳が全然聞こえないっす。


今までは水の中に入る程度だったけど今日は完璧に聞こえない。
耳の周りも痛いしズキズキしてるし近くにガングリオンが出来ている…。

こんなとこに出来るんかな?と思ったけどね

とりあえず痛い。



難聴が酷くなるのは
ストレスが1番!と耳鼻科で言われましたがその通りだな。

次から次へと問題が起きて
ストレス爆発よ


時間が無い中バタバタと学校で必要な物を買いに何度も走り回る…。

クラスバッチにノート。
生地や糸などなど。




時間が無いけど30分位で出来るので次男の箸入れとエプロン入れ↓
2つで60円。
{CFF96090-8550-4FE5-8D5A-97800BD75CC2}
なぜ時間が無い日中に作るんだい?と自分で自分に問いかけたよね



なんだか疲れたな…。



クラスバッチを買いに近くの商店に行くと何かを踏んづけた。


おじさんが出て来て
『今入り口の床直してたんだよね〜



いやいやおじさん!
お客が来ないからって営業時間に入り口の床直さないでよえーん


ガッツリ私の足跡ついてるしょ







さすが田舎だと思った今日この頃でした。










さ〜てと
夕食は何にしようかな〜…。



なにも作りたくないから…
贅沢にカップラーメンにでもしたい。

人数分のカップラーメンはかなり高いから贅沢品…




しかし
カップラーメンみんなの分ないや…







ちっ。








ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、







レシートがお金になるアプリ↓↓↓

友達紹介キャンペーンやってますのでよろしかったら私のコード使ってくださ〜い

AB3BWです






こちらも熱いですよ↓↓↓
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO