堪えました。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんにちは


だんだん次女の送り時間や子供らの時間・私の動きがわかってきて落ち着いて朝準備ができました


ってか
春休みが終わったのがかなり大きいです。


次女を送りがてらに
そのまま買い物へ行き帰宅後三男の午前睡。


いい流れ















しかーし!!!


次男を途中まで迎えに行く為
三男を起こして防寒対策を万全に歩いて出発


西風ビュービュー寒すぎる


学校までは片道2キロ。


1キロまで歩き
集団で帰宅する1年生を遥か遠くに確認。


そのままその場で待ち


何人かのお母様方も来ていたので立ち話。


そして無事に次男帰宅しました




爺さんにしか見えないけど…
ランドセル逆だし…
{1434F580-2F67-40E7-BA4D-C9022107E11D}
朝雨降りだったので長靴です。







例の…隣の男の子…。


『今日は大丈夫だった?』と次男に聞くと


















『机に落書きされた


























やっぱりやられたか…。

何かされるのは予想ついてたけど
もうっ!!!!!だね。


先生がちょうどみてて
男の子怒られたみたいだけど…。


来週は何されるかな?










さて。
昨日はみんなで久々に外食
{C042C64A-F109-4A29-BD9A-C5D5F4EE99CD}
私は当たり前ジュース❤︎




飲んで食べて

飲んで食べて

飲んで食べて…。










キレた。

旦那さん飲み過ぎて私への永遠の説教。






怒鳴ってキレたかったけど
せっかくのお祝いだもん。


グッと堪えたよねムキーッ





とりあえず子供らには
謝ってもらおう。



ついでに
朝は仕事に行く旦那さんは見送らなかった。






当たり前だ!!!





次回は旦那さん…いや





『旦那』を置いて外食しよう!!!





楽しみだわ〜










( ˘ ㅂ ˘    )









レシートがお金になるアプリ↓↓↓

友達紹介キャンペーンやってますのでよろしかったら私のコード使ってくださ〜い

AB3BWです





こちらも熱いです↓↓↓
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO