やばかった。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます


昨日の夕食は
汁物が多かったので
いつものワンプレートは止めました
{E06FB6C1-92FC-4EE6-B97F-F798D18CEA99}
・肉豆腐
・トマトと玉ねぎの出汁卵とじ
・キュウリの胡麻和え
・ナスのお漬物
・揚げと絹さやのお味噌汁
・白飯
でした〜






肉さえあれば
みんな喜ぶ。。。(笑)
{8CCB82C4-2D22-4A69-BACF-B8C36AAFBA2A}






しめて380円位です。




1人前80円以下になりました




豚肉 300円

豆腐 30円

玉子 30円などなど。。。






野菜類は頂き物です


夏サイコー!!!






ってか
我が家にたくさんお野菜をくれる皆々様に感謝です

あざーーーーーす。









さてさて
昨日の北海道の台風上陸…。


庭の物は飛ばされず
良かったけど窓を閉め忘れた2階。


べっちゃえーん


まぁ
拭けば問題無いので床が綺麗になったと思えば(笑)








そしたら
次男が騒いでる。



『ママー!やばーい!』



うるさい。



『なにさー!なんもやばくなーい!』












いや。
















やばすぎだ

















雨漏りしてるやんけー!!!







初めは1箇所。



次は2箇所。



最終的に4箇所からの雨漏り…









家の壁に叩きつけられた雨が天井裏に侵入してしまったらしい。












雨が止み
雨漏りはおさまりましたが…





余計な仕事が増えた












台風のバカヤロー!!!









でしたおーっ!












よし。
今日もやる事をさっさと終わらせちゃおう!




うん。
頑張ろう。








( ̄^ ̄)ゞ