お弁当。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんにちは〜










あ〜。。。













暑い!!!











そんな今日に限りでは無いけど
三男抱っこしてないと泣く




寝たと思いゆっくり
寝かしてみても





すぐに起きて





ギャー!!!





今日は何度チャレンジした事か…




全て失敗に終わり
何もしない1日。



旦那さんと
とことんドラマ観てしまい
こんな時間



ヤバイな…

夕飯作れないな…



たまには
カップラーメンなんかでいいかな?



買わないと無いけど。







とりあえずもう少し考えてみよー












そんな今日は
中学校『お弁当の日』です。
今回で3回目。



長男が行ってる中学校って変わってるみたいでさ。
他の学校が休みの日でも登校日(給食日)が多いから『お弁当の日』を作らなきゃいけないみたいです。



給食の年間の回数が決まってるって知ってました?



だからです。









ってなわけで
毎度文句を言わない長男のお弁当は
{3A0AC13E-1EF6-4439-ACCE-F85DAE312240}
『中華弁当』にしました。
・チャーハン
・ビック焼売
・唐揚げ
・ナムル




もちろんおかずは
チャーハンの上に乗っかってます(笑)





見た目以上にボリューミーなお弁当だけど足りたかな?







保育園組も同じ
{ACC0A745-7B39-4A84-858C-77B05F67A578}
手抜き感絶好調!!!







さて。

三男をどうにかして夕飯作らないとな…。






困った。









(; ̄Д ̄)