夏休みが終わったー。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんにちは


只今
嵐の前の静けさでございます。。。


今朝
ざんざか降っていた雨が止み
怪しい雲が接近中。


ついでに大雨警報発令中。






そんな今日は
小中学校の夏休み終わり
2学期が始まりましたー!!!



保育園組も久しぶりの保育園。



寝坊した私は
半目でお弁当を作り

朝食を準備し
バタバタでした






天然長男は
朝からTシャツ後ろ前だし

次男は支度しないでヘラヘラしてるし

次女は髪型が気に入らなくて
ブーブー言ってるしさ


珍しく長女は完璧でしたにやり





みんなシャキッとして
がんばってこーい!!!













そして昨日は
親戚周りやお墓参りを済ませ
少しだけ遊んできました



室内にある砂場
{4C02A18A-F6A9-43B1-A7D1-4F9C2E0D96E6}
近頃は砂遊びする所が減ったからこういう施設はありがたいわ




他にも
ボールプールや滑り台に
{3633D38C-F237-499A-97A7-160FCA2736AB}







おままごと
{017F2A92-5048-437F-B732-CB6E51C2731F}





兄さん姉さんは
こんなのや↓
{D0DEC29E-FF0F-45F9-9D6E-6542289290D5}







黒ヒゲやったり
{C95B6DB7-A33B-411B-827D-F5BF258D141E}






野球盤やオセロ・将棋もあるし
無料で遊べてラッキー





遊び終わったら
地下にあるオシャレな喫茶店へ
{5CDEF854-6BB5-48C5-93A1-3594212B1858}
サンデーやソフトクリームを食べて




{5586CAD4-7502-4442-9000-CB940D0782E4}
(タイミング悪く三男が起きてしまい大変だった



夏休みが終わりました





みんな楽しんでくれたかな?




三男がまだ小さいし(まだ2ヶ月)
先立つ物もあまり無いし(マネー)




贅沢な旅行は出来なかったけど
これが我が家の今出来る精一杯の夏休みでした。




勉強以上の事を学んでくれてたら
いいな




少し連れ回しすぎたかな?と思ったけどね






さて…。



気持ちを切り替えて勉強してもらうかなチュー



すぐテストあるしね






私も気合い入れて
主婦業がんばりまーす!!!








( ̄^ ̄)ゞ