世界一。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます




昨夜は久しぶりに夜中に目が覚め
家の片付けや子供達の勉強のチェックなど色々できて大満足!!!




でしたが





やっぱり眠いっす




そんな昨日の夕食はこんなん↓

{97581147-5EBA-417E-9D85-9101FA2F54FD:01}
・小松菜入りカルボナーラ
・白菜や豆腐などのサラダ
・玉子とネギのコンソメスープ
・世界一リンゴとブドウ



でした








世界一リンゴ。。。





頂いたんです





巨大過ぎなリンゴちゃん↓

{5B9F3F1B-B794-46DD-86FC-39D3A340F013:01}






単三の乾電池と比べると

{E4D0A904-3E98-4575-831C-ADA85447A78B:01}

ん。。。




わかりづらい





とりあえずかなり大きくてビックリです(笑)




味は甘ったるくなく
スッキリしていて

みずみずしさが半端ない




なかなか食べれないリンゴなので
感動






しめて240円位でした




パスタ500㌘ 80円



小松菜 30円



豆腐10円などなど。。。




今日は旦那さんが夕食いらなかったので4人前で




下2人は2人で1人前計算です。




とりあえずみんなよく食べた~!





次女はひたすらサラダばかり食べてましてベジタリアンにしかみえなかったです。。。





ご馳走さまでした

{7B3A6B7A-9455-4FC5-88E9-07FF9E406FA9:01}







ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”





さて。。。

お弁当作ろっ。。。