お疲れ。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんにちは




今日も寒いですが
秋晴れな感じです。。。



そんな中旦那さんとタイヤ交換しました。




日曜日また雪が降りそうですし
子供の習い事を送るのが夜なので
路面が凍ったらヤバイので。。。




手伝い程度しかしなかったけど
かなり疲れてしまいました




いつもどんだけ動いていないか。。。




体力の衰えは恐ろしいです




おまけ↓
{4F664DFD-DCF7-401E-B7AF-42DBC3B535A2:01}

旦那さんの朝食です
・鰤の塩焼き
・切り干し大根
・茶碗蒸し
・ピーマンの浅漬け
・キャベツのお味噌汁
・白飯



でした。




朝に帰宅した旦那さんはみんなとは別メニュー。




たまに1人分作るのも楽しいです。




だけど旦那さんが帰宅する前にある程度の掃除もするのでバッタバタですが。。。




朝は本当に部屋が散らかってしまい
ヒドイ光景で





さてと
みんながどんどん帰宅してきます。




今日の夜は何作ろうか。。。迷い中






(||-д-)