おはようございます。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます




今日は小学校がお休み。

ついでに保育園も休んだので
朝はゆっく~り寝てられる~












なんて甘くない。。。






次女が早朝に起きて
よくわからない歌を歌い出し




『い~ち!に~い!さ~ん!。。。』




『じゅうっ!!!』




と数えてケラケラ1人で笑ってまして。。。











仕方がなく私も起きました。。。






眠いな






そんな昨日の夕食は旦那さんがチーズカレーとサラダを作ってくれました。

{317CC2A1-65CE-4FC7-B426-3A6C88D161E3:01}

またまた私の腹痛が始まりグッタリだったので。。。




食べる頃には治ってモリモリ食べましたが(笑)




ここ最近腹痛に悩まされて困ったもんです








さて
今日は何をしようか。。。





みんなで寝よう日!!!には
ならないと思いますが







(||-д-)