朝から甘〜い。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます




朝から甘いものをいただいてます
{4A117472-858A-4EA9-B274-7C2BA7E1A6D6:01}

『デカデカクッキーシュークリーム』です





かなりの食べ応えがあるシュークリーム
{52119A80-94A0-496C-9091-2CE28B974639:01}

お腹いっぱい

いつでも寝れます。。。(笑)






そんな中
うちの長男39.1℃のお熱です。





夏休み最後の最後で
本人も私も悲しいっす!!!





今日実家に行けるかな?
今薬を飲んで汗かいてきたので
そのまま熱が下がればいいんだけどな~





昨日色々頑張りすぎたかな?
夕食も作ってくれたしね。。。





ちなみに昨日の夕食に関して
何故かブログアップ出来なくて
時間をおいて後でアップしますね





よし!重いお尻をどうにか上げて動こぉ~!!!






(´-ω-`;)