昨日の夕食。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんにちは




さてさて
昨日の夕食ですが残りのカレーでコロッケを子供達に作ってもらいました





やっぱり色んな形になりましたけど
(笑)
{E0385576-BD76-4B52-91F5-A9B00F8754F2:01}


しかしベキ子家のコロッケは
かなりタネが柔いので作るのがなかなか難しい!!




だけどみんな上手に作ってくれました





マカロニサラダとキャベツの千切りも作ってもらいました。




次女がお邪魔虫になってます
{E25F7AD9-C63F-4F50-A273-A32CF422EA8E:01}






次男の包丁さばきは危険だわ~
{A455069D-A95D-41D0-A822-A5333F0E5B42:01}




下2人は仲良く作っているけれど
つまみ食いが止まらない
{87A36D56-FA38-4E22-97C1-905478737BB3:01}

なんだかハチャメチャ




キャベツの千切りは性格が出ますね。。。
長男はゆっくりと細く細く
{2FF0C3B2-E716-4EDC-8162-FD2797DE17F0:01}




長女は
『太くても大丈夫だよね
と素早くザクザク(笑)
{1B6D1574-459A-4D0A-A902-B1C0E524AE45:01}

だけどザク切りキャベツは
かみごたえがあって美味しかった





そして。。。






うちの問題児は。。。





こうなるよね↓
{2D91C6BD-E0B7-447E-A1B4-2E238AD1B46C:01}



パン粉をムシャムシャ。

{29DE4C11-B8E4-40D4-A07D-AAFB372C8691:01}

しまいには
頭と顔にパン粉を塗ったぐって遊んでました




散らかった部屋は
長男が掃除機をかけてくれて綺麗にしてくれました





サンクスっ




バタバタしてたけど
みんな頑張ったね

{31E3408A-2503-4218-9CE2-1F39CEC53A87:01}

しめて
100円位で出来ました





時間があったからみんなで作れたけどいつもは無理だな~





まっ
またいつの日か。。。






(ΦωΦ)