お弁当。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

さて。。。




誰かな?




雰囲気は似てますが
やっぱり別物。。。




『バイキンマン弁当』
{8DD6C324-2617-4DF0-AB81-CF7BC52F7BD6:01}

時間がなくてね。。。





言い訳↓
朝から次女がWiiのディスク入れるところにしおりを入れてた。。。




何回も入れようとしていたが
入ってなかったから
入らないであろう。。。







思い込み。。。




しおりが無くなってて
次女が『あっちあっち!』とWiiを指をさしてさ。。。




『うそでしょ!?』



焦りまくりの私。。。




どうにかして出そうとガチャガチャしたが出てこない!!!




朝から最悪だ




もう一か八か
電源を入れてディスクの出し入れするスイッチをポチっ。




出てくるわけなーい!





と思いきや





ウィーン。。。





出てきたー!!!




ありえないけど良かったわ~





とバタバタな朝でね。。。





お疲れさんさんでした





ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、