おやつ。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんにちは~





とても天気も良く
暑ーーーーーいっ!!!




なにもしていなくても
汗が吹き出てきます




気温も30度いったー。。。




大雨・雷注意報が出ているけど
降るかな~?




ドバーッと1回降ってくれたら
涼しくなるような。。。





そんな今日は
フラフラと街の方へ




田舎に慣れている私は
キョロキョロするばかり。。。




もろ!田舎人に見えたことでしょう

UFOキャッチャーも久しぶりにしてさ。。。

GETした↓

{B578650F-5869-46D9-AE4A-76EE2B336B1C:01}

『インサイド・ヘッドのムカムカ』です。





まるで私の様だわ(笑)

これから子供ら夏休みに入るからね。。。

毎日ムカムカしてしまう危険ありです

でもこの子はムカムカしてても可愛い❤︎




そして
フラフラしすぎて
お昼ご飯を逃したので
(次女は思い切り食べていたけど



おやつで済ませちゃおう!作戦




でっかい『チーズケーキパイ』です。

{B1E663A2-8176-423E-B75E-2690C1C89366:01}

しかし
あっちゅう間に私の胃袋へ(笑)




ごちそうさまでした





さてと。。。
暑いけど夕食作りますか~




またバタバタするので早めに作っておきまーす!!!




今日は麺だな。。。






麺。。。






( ̄_ ̄ i)