夕食。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんばんは




今日はスゴく蒸し蒸しな日でした




案の定洗濯物が乾いてません




チキショーです。。。



そんな今日の夕食は
『和風パスタ』にしました

{EFF10C9C-AE79-4754-BAC1-FF7581C69AD7:01}
・鶏肉と舞茸の和風パスタ
・長芋とピーマンの炒め物
・サラダ
・ワカメと玉子のスープ


でした。。。




頂いた長芋は子供達が大好きな炒め物に。

{7DFAECBB-2312-47EF-A1A3-C725DBB9FF9C:01}

シャキシャキうまし




いつも通り食べ過ぎました

{E2AF502B-E4B3-483B-80F3-E5902F81BF05:01}

しめて270円位でした




パスタ(乾麺)500㌘ 90円



鶏肉 80円




ピーマン30円などなど。。。





さてさて
今日は懇談に行ってきましたが
長男も長女も成績に問題なし。

生活面でも問題なし。

そのままの調子で。。。ということでした




長男は算数・理科はやっぱり良くて
常に平均点以上ということで安心





長女は嬉しいことに
パーフェクトというお言葉をもらいました

『先生持ち上げすぎですよ。。。』って言ってしまいました(笑)




でもまだまだ2人とも小学生。




これからどんな挫折があるかわからないけれど頑張ってほしいものです




でも。。。

塾にも通わせてあげれないし
特別な教材も買ってあげれない。




そんな中で2人とも頑張ってくれてて嬉しいです。







(*˘︶˘*).。.:*