夕食。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんばんは




やっと次女以外寝ました。。。




習い事をさせているとやっぱり寝かせる時間が遅くなっちゃいます




本当は自分達の部屋で勝手に寝てくれたら助かるけど無理なんだな~




みんな1つの部屋に集合





いつ巣立ってくれるのかしら???




そんな今日の夕食は
この間ランチで作った
『タコライス』を。。。




やっぱり
うまうまーーー!!!です




大好評





ついでに付け合わせに作ったこれ↓

{0B4AF3BC-5F6D-4F44-843D-31D34FE64984:01}

『ジャガイモとほうれん草の
ガーリック炒め』が



思いのほか好評で。。。




ほうれん草って見た目以上に火を入れると少なくなるので
食べ応えが無くなりますが

これだとモリモリ食べれます




他にマカロニサラダを作り
こんな感じです↓

{A4B3E28B-5F48-43B1-A7FF-E7002C0AD0F1:01}


みんなお代わりし放題!!!




だって。。。




山ほどお肉作ったから(笑)

{B814F50B-306C-4275-BFDD-97E7E0F33110:01}

なんでか中華どんぶりに
入れちまったけどね。。。




しめて
330円位の夕食でした




挽き肉 400㌘で200円



玉ねぎL 2個20円



ジャガイモ 4つ20円



マカロニ 50円などなど。。。




レタス、ほうれん草は頂いた物がまだあった




みんなお腹いっぱい食べてくれて良かったわ~





旦那さんは言わないけど。。。




美味しくないんか!?




決して高い物を使っていなく
うちにある物ばかり使っていて
つまらない夕食です。




だけど
そうでもしないと食べていけません。




将来の事を考えなければ
食べていけます。




まっ。。。
暗い事ばかり考えても仕方がない!




さてと。。。
お風呂入って洗濯・片付けしちゃいまか~




どうか子供達…

起きませんように。。。





(★´-ω-).。oOO