ついてない。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんにちは




タイトル通り今日は
ついてない。。。




ってか
最近ついてない。。。





とりあえず今日のついてない話…





次女の病院帰りに
車パンクしてました





ガタガタうるさいと思って
買い物に寄ったお店の駐車場にて
発見。





マジかー!?!?





ため息しか出ない





運良く
旦那さんが家にいたので
工具とスペアを持ってきてくれて無事帰宅できましたが落ち込みまくりです




なんだか
ここ最近ダメだな。。。




ってな感じでバタバタしてました





そんな私はスッキリと↓

{E4ABD62F-739A-4616-B20E-578C844AF714:01}

『ファンタのシークワサー味』




シークワサー大好きな私としてはかなり嬉しい味です





買ってきた旦那さんに
感謝!感謝!





{A839602A-0CB8-46B7-8D7B-23C331CBBE87:01}





夏にぴったり爽やかうまし~





でも欲を言えば
もっとシークワサーの味がしてもいいかな~







そして

今日お店でバヤリースのシークワサーも見かけたー!!





是非
飲んでみたいと思いました~っ






(❛ัॢᵕ❛ั ॢ)