ランチ。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんにちは





やっぱりダメだ。。。





やる気がないし鼻水が止まらな~い





そんな今日のランチは↓

{3E1C5B80-9087-4312-A459-E141FF5DCC91:01}

あまり見かけない
『トムヤムクン味』のワンタンスープと




インドネシア料理の『ミーゴレン』を作りました

なんちゃってだけど。。。


いつも冷蔵庫にある物でしか作らないのでなんちゃってが多いベキ子の料理。。。


嫌にならないでくださいね

{F4CAB74C-46EE-45B3-95B3-DD14B7389D44:01}

オイスターと醤油、ニンニクなどですぐ出来ちゃいます



次女と食べるので辛味の調味料は
使ってませ~ん!!!




だけど。



次女さん

辛いトムヤムクンのスープ飲んでました。。。





大丈夫かな?










さて
早々に2回目のお布団干すかな~





ごちそうさまでした

{6372D780-DB7C-4AD2-836A-0BD88C3566A4:01}






辛いの苦手な私にとっては
結構な辛さでしたよ。。。↓

{762E5ED0-F4C1-4D9C-97CC-785B3868192D:01}









ŧ‹”ŧ‹”(●・ㅂ・●)ŧ‹”ŧ‹”