魚介だらけΨ | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

今日の夕食はピンクの月と花


魚介類だらけになりました(ノ´▽`)ノ



まずお刺身切って~きらきら!!
(サーモン・〆サバ・タコさん)
大根が無くツマが作れなくて残念でしたなみだ



あとホタテとカニさんを焼きまして~




たくさんのキノコ類と蓮根を使ってきんぴらを作りました(´∀`)





ご飯は荒巻鮭をほぐし
錦糸玉子・枝豆も用意して
ご飯に寿司酢と一緒に混ぜて鮭のちらし寿司になりました~♬





そしてお吸い物をつけて
いただきましたよぷっご飯





食べ過ぎた~汗;;汗





茶碗3膳も食べちったな汗





食べ終わってから後悔。。。( TДT)




ホントに母乳あげてたら痩せるかな??






今までは元の体重に戻ったけど
今回は危ういぞsamu-






というか…。






写真を間違えて
すべて消してしまい
かなり
切なさいっぱいですしょっくしょっくしょっく





あ~



やっちまった・・・泣・・・泣・・・泣





チキショーヽ(`Д´)ノ









1枚生き残り…。




鮭ちらし寿司…。










なんだか切ない…ガクリ





Android携帯からの投稿