寝ないな~( TДT) | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

珍しくベビ子さん
寝ません。。。ひよざえもん がーん


いつも三時間は
爆睡してくれますが
全くですもやもや


一瞬寝たときに
パチリカメラキラキラ









汗かきまくりの
チビ助に腕枕してもらった風投げKISSぷ






でもやっぱりすぐ起きたから
撤収。。。( TДT)







今日は
寝ない曜日だな顔に縦線2チーン




私が眠い。。。ピンクの月と花








なので
眠気覚ましに
甘いもの笑

(眠気覚ましでもなんでもないなぷっ)




玄米茶に
頂き物のおまんぢうお茶





『へそのおまんじゅう…』




北海道のへそといったら



富良野~星



ルールルルルールンルン








北海道の真ん中にへそ笑




中身は~







アンコがぎっしりィェィっキラキラ








でも。。。


ベビ子さんまた起きたよ。。。



ギャーギャーなので
おまんじゅうは
お預けなり。。。(;´Д`)ノ






Android携帯からの投稿