お弁当Ψ | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます(´∀`)


今日は若干暖かいですスノーー


マイナス気温ですが(笑)







さて

今日は長男さんが
スキー授業なのでお弁当ですルンルン




一応
板にワックスかけたけど
暖かいから
滑りにくいんだろうな~(+_+)





まっ
頑張れッおいおい






そして
久しぶりのお弁当作りご飯




おにぎりだけでいいよ~絵文字



と言う長男さんですが


なにか作るか悔しい






おかずは
昨日の大量に残ったおかずでいいかな?(笑)



おにぎりは
沖縄の『ポーク玉子おにぎり』を
作ってみようわらいアゲアゲ




まず玉子ちゃん焼いて~






次はこれ↓





欠かせないスパムねきらきら!!








と言いたいところが

今日はこれにしてみた↓





試しにね笑






塩コショウで焼いて~







海苔で巻くだけかお




でけたnasubi♥



















とりあえず帰ってきたら
感想を聞いてみようにひっ







野菜・果物が苦手な長男さん
キュウリ位
食べてきてね~( ̄∇ ̄+)







Android携帯からの投稿