コロコロ…コロコロΨ | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

今日は
とりあえず田舎コロッケ
作りますナイフ&フォーク



具材はジャガイモ・人参のみ星




母が作ってたコロッケキラキラ



なんとなく覚えててね( ̄∀ ̄)Ψ




そして
少し下味をしてから




コロコロ…。



コロコロ…。









パン粉とかで
お化粧しまして









揚げると~





いい色に揚がりましたーstar





左上に旦那さんが
つまみ食いしたコロッケさんが。。。がっかり







そして

次はまた





コロコロ…。





コロコロ…。











ひじき入り肉団子あっけんべー










揚げまして~






あらかじめ
作っておいたタレに
ドボーーーン!!と入れまして




いい感じにでけた♬






あとは
・白菜とホウレン草の
お浸し
・大根と豆腐のお味噌汁を作って

頂きましたマルキラ☆





しめて
300円位の夕食でした(σ・∀・)σ




肉団子かなり作りすぎたので
思い切り
残りました汗





明日の
長男さんのお弁当に入れよ~ふふ~ん






Android携帯からの投稿