流行りです。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

これ知ってますか???





妖怪ウォッチと
妖怪大辞典というものです…。




いつも通り
私には
なんだかさっぱりわかりません顔03汗




最近テレビで
やってるみたいですが
(こちらでは水曜日・夜7時)



観たことありませんもやもや




子供たちの中では
流行ってるらしいのですが…。









この時計みたいなやつに~





大辞典に入っている
コインらしいものを





入れるらしく。。。











音がなる…もやもやもやもやもやもや








なんのこっちゃか
わからん顔に縦線どーん








しかし






流行ってるらしい(/TДT)/









しかも









売り切れ続出らしく


いろんな所に在庫確認したが
全くない。。。
(姉が甥っ子のために)


そんなに
すごいんですか?


テレビの影響はすごいな~汗








でも
『妖怪ウォッチ』の曲は
子供たちが歌いまくって
私も覚えてしまった…buhi




それも




頭から離れない!! 




いつの間にか
口ずさんでるがびょーん





振り付けもあって

チビ助は
いつも踊ってます。。。ひよざえもん がーん







あっビックリマーク



ちなみに



姉の旦那さんが
買ってくれたもので
私は買ってませんよ居眠り





いつもすみませんなみだ





Android携帯からの投稿