懐かしのΨ | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

本日の夕食は
懐かしいこちら↓


ドーーーーーン!!!



ナポリタンです( ´艸`)キラキラ


久しぶりに作ったな~スノーー





定番の
魚肉ソーセージ・ピーマン・玉ねぎキラキラ



といった



ホントに昔ながらの
ナポリタンを作ってみましたルンルン



なので
麺もわざと茹ですぎにして
モチモチ感を出すのに
少し麺をねかせてから
調理開始ですねむねむにひっ




あとは
ポテトオムレツ*




ジャガイモ・ハム・エリンギを
炒めて~


この具材を





結構な半熟玉子でくるみます音符





できたオムレツに
お醤油をかけて食べるのが
ベキ子流ぷっ




やってみ♬(笑)






あとは


白菜のサラダと





ホウレン草と大根のスープ






いただきましたナイフ&フォーク





白菜のサラダ大好きなんですよね上げ上げ


今日は
市販のドレッシングで
頂きましたが

シーチキンとレモン汁で
食べるのが
メチャうましですニコおんぷ





本日は
お安く180円位の夕食でした(о´∀`о)







あ~
食べ過ぎた(TωT)汗







Android携帯からの投稿