縫ってみた。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

久しぶりに
裁縫でございます*










といっても




ただつぎはぎして
縫うだけ(笑)




冬休みの
工作の残りの生地で
ランチクロス作っただけね汗;;



ついでに
適当人間な私は
マチバリあるけど
使わないで↓


アメピンで止めちゃいます
笑笑笑


意外に
使いやすい(σ・∀・)σ


斬新すぎかしら???







そして
今日のおやつは






もっちロールケーキコーヒー







超モチモチにゃ











ゴチ様でしたらぶ②





Android携帯からの投稿