ランチーーーーーΨ | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

今日はすごく目が重いです。。。パチ



寝不足居眠り





ではなく




久しぶりにマスカラを
モリっと
つけたから笑





チビ二人を母にみてもらい




旦那さんとランチに
出掛けたのですぷっ




少し位お化粧しなきゃね~(о´∀`о)



誰に会うかわからないし。。。(笑)







そして


思い切り食べるため
バイキングに来てみたパンダぷ



旦那さんも私も
結構食べるからね~しんたろう






よしあs




食べるぞあs






まずキレイに
盛ってみた音符



お肉やら~
サラダに~
パスタ~*






ピザ~
クラムチャウダー~
ニョッキ~
デミハンバーグ~絵文字






ラーメンがあったり~ラーメン




もちろん
まだまだあったけれど
食べるのに夢中(///∇//)






そして
デザートも


ロールケーキ~
イチゴのムース~
チョコブラウニー~
などなど星








この
イチゴのムースは
美味しかったな~ニヤニヤ







あと大好きな
コーヒーゼリー・白玉の上に
ソフトクリームにひっ


自分で
好きなだけクルクルあっけんべー



いや~
天国だねかお






旦那さんは
クルクルお下手だね笑







限定のフレンチトーストは
もっと甘い方が良かったな~(;^_^A








あ~。。。




食べた×2( ´艸`)♬♬♬



幸せ~はと





Android携帯からの投稿