肥える(´д`) | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

旦那さんは
よく私に手土産を買ってきてくれます♬

今日はこれ↓



『イチゴのチーズロールいちご』でした





クリームがいっぱいお花




甘い物は
あまり食べてはいけないのだが
買ってきてくれるから…ねぇ~ぷっ



産んだから
ドンドン痩せるイメージ全開なのに
肥える一方だな。。。・・・泣




動けばいいか音符



いや…。


まだあまりいっぱい動けないもやもや
体力の低下。。。


というか


産後10日余りしか経ってないので
動きすぎは危険だなSMILE


若干
もとに戻りにくくなっていまして
このままだと
ママの一ヶ月検診で引っ掛かりそうだ
がびょーんしょっく



д<)












あ~あ
旦那さん優しいとこも
いっぱいあるんだけどな。。。








でも…。








でも…。








でもーーーーーあsあsあsあsあs









なんでこんなに
旦那さんと仲悪くなるんか…。








やっぱり夫婦って
結局は元々他人で


育った環境も違うし
普通だと思ってたことが
普通じゃなかったり


難しいね。。。うっ・・・




うん



難しい。。。nasubi♥nasubi♥nasubi♥







…話
飛びすぎだね(笑)








Android携帯からの投稿