とんかつ。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

はいビックリマーク


タイトル通り
今日は『とんかつ』です上げ上げ


1枚49円のロース肉を
5枚使ってみようおんぷ


毎度お馴染みの
ケチケチカツぷ


一口大にして
衣をつければかなりボリュームがでるstar


手間はかかるが
お金はたいしてかからない(笑)


ドーンぶた




大量だ( ̄▽+ ̄*)






たんまり揚げましョ絵文字



あとは
とんかつといえば
千切りキャベツウインクキラキラ





いつも以上に
切りすぎた悔しい


まぁ
キャベツさんに含まれている
ビタミンUが
胸やけとかを軽減してくれるから
いっかぁ~キラキラ2



歳だからね~




キャベツは必需品だな(;´Д`)ノ







あとは

ちょいと煮物を作り




エリンギ・シメジ・ホウレン草を使い
ガーリックバター炒め星







↓このエリンギさん


300㌘も入って128円うー

お買い得だった(о´∀`о)






あとは
豆腐とワカメのお味噌汁で
夕食出来上がりかおご飯





しめて
若干高めの380円位でしたもやもや


やっぱり
高かったか。。。((>д<))



でも6人家族にしては
いいとこかな?




…。





まだ6人にしちゃ~だめだねがびょーん


1人は乳飲みちゃんだもんな(笑)






それにしても
長男さんの食べっぷりは
スゴすぎる汗


今日は
どのくらいおかわりしたかな~はてなマーク


3杯?4杯?


ちなみに大人茶碗です。。。もやもや





しっかし
そのお腹のお肉は
なんとかならないかしらねどーん



冬休みは
ゴロゴロ生活が続いたから
がんばって
学校までの道のり
(往復 4㌔ )
歩いてください区切り緑



ウォーキングが一番キラキラ



目指せイケメン小学生きらきらきらきらきらきら




痩せても
もともとの素材が。。。居眠り居眠り居眠り




まぁ
頑張れ。。。(´д`)





Android携帯からの投稿