大皿で。。。Ψ | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

今日は
病院へcar*溜め息


ベビ子さんの『へその緒』が
取れなく
グチグチしていて
くさ~い臭いを発してたので
念のため受診…やじるし


そしたら
病院で看護師さんが
オムツを取った瞬間


ポロッ♬


取れた(笑)


臭かったのは
血の塊が
へその緒にまとわりついてた為みたい(ノДT)


女の子女の子だから
おへそには若干気を使いましたよね汗


出べそになりませんように。。。(+_+)









そんなこんなで
1日あっちゅう間汗

夕食作りましょナイフ&フォーク


まず
残り野菜でナムルを作りますマルキラ☆



大根・人参・キュウリ…。

決して昨日の大根サラダの
残りではございません(笑)




次は
大量の中華餡を作りますおんぷ



うん。。。
ホントに大量だな顔に縦線どーん


白菜・人参・玉ねぎ・長ネギ・お肉キラキラ2

特別な物は入れません笑

本当なら
大好きなキクラゲも
入れたいのだが
わざわざ買うのもね~( ̄Д ̄;;







そして
こちらを焼きます↓








こんが~りとあげ






そして
ドバーーーーーっと
餡をかけまして区切り緑



でけたビックリ



あんかけ焼きそば~ぷっきらきら





ワンタンスープも(・ω・)b






珍しく大皿盛りにしてみました上げ上げ




なんで?って?



一人ずつ麺を焼くのが面倒だったからてへ

おっきいの
2枚焼きましたがねむねむ




いや~
今日は評判良くて
一気に無くなった~(о´∀`о)








今日の夕食は
280円位でした~にゃ











もっと麺あってもよかったな~(TωT)

でも残ってた麺だし(笑)




あ~
買い物いかないと
毎日同じ材料のような。。。(ノ_-。)



冷蔵庫にあるもので作るのが
私的だけど


豆腐が食べたいな(笑)チーン






Android携帯からの投稿