プラス玉子でΨ | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

本日の夕食は
昨日と材料はほぼ一緒(´∀`)


玉子をプラスしただけです笑




昨日キャベツを使いましが
それを白菜に。。。


鶏肉を豚肉に。。。





では
夕食~♬








まず
母が鰈の唐揚げをくれたので
メインにしましてルンルン








次はお肉たっぷり
きんぴらさんキラキラ









あとは
ホウレン草入りの卵焼きと
蒟蒻の味噌煮を作りました音符



汁物は
こちらの材料を使いますsyaboon

20㌢位の長さで細切りした
大根と白菜(о´∀`о)




塩ちゃんこの味付けで
こんなの作った↓ふふ~ん



野菜麺(笑)




でもホントは
ガッツリ鍋食べたいね(/TДT)/





近々。。。かな。。。





悩む。。。





とりあえず
昨日の材料がほぼ一緒でも
飽きない感じで作れたので
良かったわ~smiley7




多分。。。(笑)






お値段も昨日とあんまり
変わらないだろうな( 〃▽〃)






あと。。。




子供達は
やっぱりお兄ちゃん・お姉ちゃんに
なりましたね~(´∀`)



大量の洗濯物も
みんなで手分けして
干してくれたり


チビ助の外遊びを
きちんと面倒みてくれるのは
かなりありがたい音符


長靴履かせて~
脚半させて~
手袋脱げたら履かせ~


大人でも結構めんどう。。。samu-



『やることあったら
なんでも言ってよ~あs
なんて



すごくお手伝いをしてくれますうへー




成長ってスゴいな~(笑)





でも肝心な時に
男の子はダメね~(笑)



ベビ子さん泣くと
オドオド×2もやもやもやもやもやもや


それに比べて
小1の長女さんは
さすが!!!




泣いてても
すぐ抱っこしてあやす花




そして
泣き止ませてくれますきらきら!!




かなり
頼りになる小さなママですstar




チビ助も
お風呂に入れてくれたりと



ビックリするくらい
お姉ちゃんになりました(´∇`)



男2人に挟まれて
毎日1人でお絵描きをしていたけど

妹が産まれて良かったねハート










Android携帯からの投稿